イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報

平成29年度 広島県創業者表彰制度表彰式 起業家&表彰者トークセッション

「創業」への関心や理解を深めていただくため、創業者にスポットを当て、「創業者」や「創業」を身近に感じられる機会を提供する「創業フェスティバル」が、3月17日(土)から24日(土)まで開催されました。
初日となる3月17日(土)は、イノベーション・ハブ・ひろしまCampsでのオープニングイベントで、「平成29年度 広島県創業者表彰制度表彰式」と起業家&表彰者によるトークセッションが行われました。
株式会社アイドマ・ホールディングス 代表取締役 三浦 陽平氏による起業家トークイベントで幕を開けました。

三浦陽平氏のトークイベントの様子
会場の全景

その後、「平成29年度 広島県創業者表彰制度」の表彰式で、4人の受賞者が発表され、受賞者には表彰状と記念トロフィーが渡されました。審査委員の県立広島大学大学院経営管理研究科の田中 浩子教授からの審査講評のあと、各受賞者から創業内容の紹介が行われました。

表彰の様子
講評発表の様子
受賞者発表の様子
受賞者記念撮影の様子

受賞された4人の方から、受賞に当たっての感想や今後の抱負などをいただきましたので、各受賞者ページで紹介しています。

表彰式後には、受賞者と三浦氏によるトークセッションが行われ、創業の楽しさや失敗・苦労、これから起業される方へのメッセージなどの話で盛り上がりました。

受賞者と三浦氏のトークセッションの様子
当日の様子
開催日
平成30年3月17日(土)
場所
イノベーション・ハブ・ひろしま Camps(広島市中区紙屋町)

ページトップへ戻る