イベント・セミナー情報

スペシャルセミナー

ひろしまスターターズ スペシャルセミナー
起業49 ~49度にわたる私の起業経験値~

ひろしまスターターズの主催で、創業に興味のある方、これから創業をしようとしている方はもちろん、既に創業されている方で新たな展開を考えている方たちに向けて、スペシャルセミナーを開催します。
講師は、数々の企業を創業させ成功に導いた、連続起業家として著名な守屋実氏です。守屋氏は、自ら、投資を実行、役員に就任、事業責任を負うスタイルを基本とし、現在注目されている企業を数多く成功に導いてきました。
その守屋氏が広島の方々のために創業のノウハウの伝授にやってきます。

スペシャルセミナー申し込みフォーム

開催日時

2018年6月2日(土)13:00~15:00

開催場所

イノベーション・ハブ・ひろしまCamps(広島市中区紙屋町1-4-3 エフケイビル1F)

タイムスケジュール

●12:30 開場
●13:00~14:00 守屋実氏セミナー
●14:00~15:00 茶話会(質疑応答を重視したスタイル)

参加条件

創業に興味のある方ならどなたでも参加できます。ひろしまスターターズに未登録の方でも参加申し込みできますが、会員同士の交流を目的としていますので、当日までに会員登録(入会費・年会費不要)をお願いいたします。

募集人員

限定30名

参加費

無料

申し込み締め切り

2018年6月1日(金)

※ 募集人員が定数に達した場合、早めに締め切りになる場合があります。

講師

守屋 実(もりや みのる)

【プロフィール】
連続新規事業家。ミスミの新市場開発室でメディカル事業の立ち上げに従事。
新規事業の専門会社エムアウトを、ミスミ創業オーナーの田口弘氏とともに創業。ケアプロ、メディアバンクス、ジーンクエスト、AuBなどヘルスケアベンチャーの役員を兼任。
大手企業のヘルスケア領域の新規事業の立ち上げ支援も行っている。




スペシャルセミナーお申し込みフォーム

*は必須項目です。その他は任意でご記入ください。)



(確認用)
注)携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの受信拒否設定により、こちらからのメールが受け取れないことがありますのでご注意ください。
    

※ご登録いただいた内容は、広島県個人情報保護条例に基づき、記載頂いた情報は広島県で管理し、広島県が実施する事業の目的以外に使用することはありません。

ページトップへ戻る